top of page

REBECCA SESSION[ MeetUp!! ]はこんなセッションです。

更新日:2022年9月22日

[ MeetUp!! ]はその名の通り、" 音楽を通して新しいつながりの発見を!"をコンセプトにしたREBECCAに特化したセッションです。 「セッション未経験だけど参加してみたい!」という方から「セッションを通じてレベッカ好きな人と繋がりたい」方、「レベッカが大好きであの曲を生演奏したい!」というマニアックな方までいろいろな方に幅広くお楽しみいただけるように皆様からのリクエストを中心とした「決め曲(事前に曲が決定している)セッションでお送りしております。


​皆様からいただいたリクエストを中心に、事前に決めた曲をリストアップし、開催5日前までに各曲のパートに参加申し込みをしていただきます。 事前に曲が決まっているのでフリーセッション苦手だったり楽器経験の浅い方でも、事前に練習ができるので参加しやすいかと思います。


また演奏だけでなく、曲と曲の合間も時間を取り、初めて参加される方からリピーターの方までご参加いただいた皆様が一体となってイベントをお楽しみいただけるよう心掛けております。 その他、後日、YouTubeチャンネルや掲示板、各種SNSを通じイベント終了後も当日の様子をお楽しみいただけるようにしております。


Rebecca大好きな方も演奏大好きな方もお楽しみいただけるよう頑張っております。 たくさんのご参加心よりお待ちしております。

閲覧数:1,610回0件のコメント

最新記事

すべて表示

エントリー・リクエストについて

【リクエストとは】 演奏したい曲を曲名と共に参加申し込みいただくのがリクエストです。 リクエストフォームより曲名・パートなどをご記入の上参加申し込みしてください。 リクエストはおひとり様1曲とさせていただきます。 リクエストをいただいた曲にはリクエストいただいた方を優先エントリーさせていただきます。 曲が被った場合はパートを問わず先着順とさせていただきますのでご了承ください。 リクエストはリクエス

当日のタイムテーブル

18:00 - :会場オープン まずは受付をお願いします。 受付では当日の演奏順をお渡ししますのでご自身の演奏順をご確認ください。 その他の配布物などある場合はそちらにも目を通して頂けると嬉しいです。 ​ご一読いただきましたら演奏の準備などをしつつイベントスタートまでごゆっくりおくつろぎ下さい。 19:00 - :イントロMC ホストスタッフより簡単なご挨拶と注意事項や連絡事項をお知らせします。

bottom of page